スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASW-G-11 GUNDAM GUSION ガンダムグシオン  製作者「casval100 ver2 」さん 完成

casval100 ver2 さんのガンダムグシオンの紹介です! 
トップ画像用
グシオン06
グシオン07
グシオン05
グシオン03
グシオン04
グシオン09
グシオン10

作品のポイントはキットで所々にある甘いラインを彫りなおしたり胸部砲口等を開口したりとわかりにくい所をディテールアップしたことです。塗装に関しては設定画より暗い色で、海賊が使用している設定なので小汚い感じにするため軽くドライブラシを行いました。 

主催者より
重々しく塗装された事で、より凶悪な印象を強く受け、とても格好いいです!
全体に施されたウェザリングがまた重さや歴戦を思わせます。
キット枠は多少ハードルの上がる枠なのですが、スクラッチの参加者さんにも負けない重々しいグシオンで存在感抜群です!
お疲れさまでした!

ASW-G-31 GUNDAM FORAS ガンダムフォラス  製作者「マホロバ」さん 完成

マホロバさんの完成したガンダムフォラスの紹介です!
フォラストップ
フォラス(完成)01
フォラス(完成)02
フォラス(完成)04
フォラス(完成)03
フォラス(完成)05

フォラス設定
空手の流れを汲む武術道場で長い間守り神として祀られていたガンダムフレーム。
主な武装は短刀と両手に装備した2つの破砕手甲のみでそれらをいかした接近戦が得意。
搭乗者は道場の門下生のリンドウ・イブキ

ポイントはフォラスが屈強な悪魔らしいので少しでもそう見えるようにメリハリを意識したり可能な限り可動域を殺さないように作りました。



主催者より
ヒロイックなカラーリングの格闘戦機!
王道と言った出で立ちでシンプルなカッコよさが魅力です!
各パーツ完成度も高くまとまっていてかっこよさを引き上げています!
ナックルガードも「それらしい」いいデザインでなんでも砕いてしまいそうです!
マホロバさんお疲れさまでした!

ASW-G-31 GUNDAM FORAS ガンダムフォラス  製作者「マホロバ」さん 製作中

マホロバさんのガンダムフォラスの紹介です!
フォラス01
フォラス03
フォラス02
フォラス04
フォラス05

主催者より
格闘戦!といった腕の形状がまた熱いです!トサカのデザインも目を引きます!
この状態でもかっこよさが伝わってきます!

ASW-G-06 GUNDAM VALEFAR ガンダムウァレフォル  製作者「なっきー」 完成

完成したなっきーさんのガンダムウァレフォルの紹介です! 
ウァレフォル 完成01
ウァレフォル 完成03
22NZ4z5a.jpg
ウァレフォル 完成04
ウァレフォル 完成02
ウァレフォル 完成05
ガンダムウァレフォル
300年前に開発された強襲用MS。エネルギー消費が激しい為、他のMSとの協働を前提としている。厄災戦時に機体は大破、その際にパイロットも死亡した。
 


主催者より
公開時期が時期だけに厄祭戦時カラーの予見者!って感じのカラーリングで編集していてうおっ!っとなりました!
バランスのとれたデザインでとてもかっこいいです!角が特に特徴的で目を引きますね!
製作お疲れさまでした!

ASW-G-06 GUNDAM VALEFAR ガンダムウァレフォル  製作者「なっきー」 製作中

なっきーさんのガンダムウァレフォルの紹介です!

ウァレフォル04
ウァレフォル03
ウァレフォル02
ウァレフォル01

主催者より
高速戦闘が得意そうなフォルムで武器もバランスのとれたサイズなのですが強力そうな感じが伝わってきます!
プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。