スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASW-G-15 GUNDAM ELIGOS ガンダムエリゴス  製作者「u-tarou」さん

u-tarouさん製作中のガンダムエリゴスの紹介です!
エリゴス02
エリゴス03
エリゴス01
ガンダムエリゴスは厄祭戦時活躍したガンダムフレームの一機であり、その特徴的な頭、左腕等強硬な外装に身を包み、武器を振り回す右腕のみ軽装とした左右非対称の容姿をしている。見た目とは裏腹に瞬発性のある機動を見せる。
武装は大鑑用のバスターソードとサイドアーマーの有線式遠隔操作型ダガー。ロールアウト時は違う装備をしていたが、パイロットの要望により変更。パイロットの狂人じみた戦闘能力と相まって「100機斬り」という伝説を歴史に残している。
リミッターを解除すると、頭部が変型し、変型前の獣のような荒ぶる戦闘スタイルから、隙のない静の動きになり、機動性も人知を超えるが、その姿になった時点でパイロットはシステムに身体の全てを捧げており、無類の強さと引き換えに廃人と化す。

エリゴス04
エリゴス05
エリゴス06

主催者より
翠さんの騎士感とはまた違ったアプローチでの騎士感 鎧のような外装が特徴的です。
パーツ一つ一つの完成度もですが全体のバランスがとても整っていてとても気持ちがいい工作でため息が出ますw
それに加え顔の展開ギミック!すさまじすぎます!今現在はディティールアップ中とのことでもうすぐ塗装工程に入るみたいなので完成が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。