

ASW-G-33 GUNDAM Gaap ガンダムガープ 製作者「ふくろうむ」さん 製作中

ふくろうむさん製作中のガンダムガープの紹介です。
ガープ01
ガープ02
ガープ03
設定はまだざっくりとしか考えてないですが…
厄祭戦終結時に地球圏の王族に売り捌かれた機体。
軽めの近距離武器で敵の装甲を外しながら戦うイメージでつくってます

ガープ05
ガープ06
ガープポーズ


こだわったポイントは頭部パーツは5回ほど作り直してるとのことです!

主催者より
かなり形にになってきていてデザインも独特のものになっていて見ていて面白いです!
武器にもこだわりがあるようなのでまたここからさらにどう変化していくのか楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

腰回りの多重構造が美しいですね!
これからディテールを詰めていかれると思いますが、腰のデザインを基本として追加していくと良い感じに纏まるのではないかと思います。
お互い引き続き頑張りましょう!
プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
