

始動

ガンダムフレーム祭り
バンダイ様から発売している1/100ガンダムバルバトスのガンダムフレームを使い存在するであろう残り69機のガンダムを作ってしまおうという祭り

ルール
1.1/100のガンダムフレームを芯に装甲を自作すること、
2.名前はソロモン72柱からとる(早い者勝ち)
3.他キットから流用禁止バルバトスの装甲も禁止(但し接続ピンなど構造上必要な個所は使用してよし)
4.装甲着脱出来たら尚良し(非強制)
5.締切は来年六月末(KCFまでに) これはあくまでも当日締め切りというだけです。様々な事情で現地に来られない方いらっしゃいますよね?ですから持っていけないけど参加したいっていう方 全然OKです。みんなで楽しみましょう。
6.未完成でも提出必須 スクラッチ初心者や大規模なスクラッチは初めてっていう方へ 最悪腕一本と頭だけでも作ってみてください。
7.期間中自分の選んだ悪魔の名前のガンダムが出てきてもそのまま作りを続けてください。
8.各社から販売されているディティールアップパーツは使用してもよし。但し非武器に限る。 

質問がありましたら随時私のツイッターにコメントしてください。
https://twitter.com/monosasiasui

それではみなさん楽しく作りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
