

ASW-G-48 GUNDAMHAAGENTI ガンダムハーゲンティ  製作者「まっさん」さん 製作中

まっさんさんのガンダムハーゲンティの紹介です!
ハーゲンティ01
ハーゲンティ02
ハーゲンティ03
ハーゲンティ04
・テーマはゴリ押しの直進。

・両腕の大型削岩ドリルで障害をこじ開けるスタイル。

・元々は厄災戦で英雄的活躍を見せる《キマリス》を参考に、《キマリス》を効果的に活躍させる為の突破口を作る僚機として開発されたが、パイロットがボードウィン卿を(ほぼ一方的に)ライバル視&目立ちたがり屋な為、全く別の戦線で派手に暴れる、作戦無視して《キマリス》他ガンダムタイプの機体と撃墜数を(勝手に)競い合うというトラブルメーカーになった。

・現在は行方不明だが、今日も何処かの戦線やデブリ帯で、派手な笑い声とドリルの回転音が響き渡ることがあると都市伝説化している。

ハーゲンティ設定


主催者より
異形!これもまた変わっていて実に面白いです!
どこかエキゾチックなイメージというかエジプトチックというかそんな雰囲気を受けました。
しかもドリル!ロマンですね!
これからさらに作られていく外装に期待で胸いっぱいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
