

ASW-G-60GUNDAM ガンダムウァプラ  製作者「ある」さん 完成

あるさんのガンダムウァプラの紹介です!ウァプラTOP2
ウァプラ01
ウァプラ02
ウァプア04
ウァプラ03

ASW-G-60GUNDAM VAPULA
ガンダム ウァプラ(P.D.323)

トレジャーハンターの宇宙海賊「ログド」のフラッグシップ機。
厄災戦時にロストされていたガンダムフレームを発見し修復、改修が行われている。

全身装甲をゴルドマテリア(金)で改修されており、耐衝撃、ナノラミネート性能に優れる。
装甲を活かした接近戦を得意とする。しかし金の装甲は耐久性が低く長期戦には向いていない。
またコストが高いのもあり、戦闘には向かず後方での指揮が多い。

「ログド」を象徴する最高のお宝として、今現在まで戦場を超えてきている。

ウァプラ05
ウァプラ06


主催者より
この祭り最短での完成品ではないかと思ってます。
文字通りあっという間 
しかもかっこいい そして荘厳 鉄血らしさというか刑部さんのデザインをうまく取り込んでるなぁと感じました。
使い込まれた雰囲気がまたいい味をだして生で見たいです!
あるさんありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

聖闘士星矢のゴールドクロスじゃん!!
こういうのも、ありですね。
プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
