

ASW-G-28 GUNDAM BERITH ガンダムビレト  製作者「ヤマトラ」さん 完成

ヤマトラさんのガンダムビレトの紹介です! 

ビレト1
ビレト2
ビレト3
ビレト6

ASW-G-28 ガンダムビレト(再起動時)


パイロット:
バーキラカ・ジバーシャ

およそ300年前の厄災戦で猛威を奮った72機のガンダムフレームの一機。
別名『深紅の公爵』。
その特異な姿は敵味方の双方に、恐怖心を与えた。
単機同士の決戦に特化した機体。
主な武装は対MS用大型剣『バグナウ』、だがある戦闘で真っ二つに折られている。

戦争終結後、バーキラカはコックピットブロックごと冷凍保存。

ガンダムビレトもギャラルホルンの地下倉庫に封印された。
 

ビレト4
ビレト5


主催者より
まさに赤鬼 いや紅鬼 速そう!そして攻撃も重そう!
悪魔的ながらどこかヒロイックな雰囲気も出ていて最高に格好いいです!
生で見たときその身長の高さに驚きました!角プラス足でかなり長身になっててそれがまたテンションが上がるんですよ!!!
製作お疲れさまでした!
プロフィール

アスイ(プラ板)

Author:アスイ(プラ板)
アスイです。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
